top of page
  • 執筆者の写真LittleFairy フェネック

リニューアルしました

HPをリニューアルしましたので、過去の記事が無くなってしまいました。

当店のインスタグラムから可愛い動画や写真を集めてみました。




フェネックの小次郎くんと楓ちゃん 右端は当店で産まれた小太郎くん

小太郎くんはお迎えされました。タイミングがあえば、フェネックベビーと触れ合えます。


当店のウサギたち こちらもタイミングがあえば、ちびうさ達と触れ合えます。




メンフクロウのライムちゃん  保護猫のトラ店長





タイミングがあえば、こんなにたくさんのちびウサと触れ合える

夢のような時間を過ごせます。

もちろん、気に入った子がいればお迎えも可能です。


こんな感じで営業していますので、お気軽にお越しください。


当店のインスタグラム  littlefairy_1099 で検索してください。

可愛い動物たちの動画や写真を投稿しています。

いろいろなお知らせも発信していますので、ぜひフォローをお願いします。


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page