top of page
  • 執筆者の写真LittleFairy フェネック

地元のフリーペーパーの掲載されました

当店のエリアで発行している「JAM」というフリーペーパーに記事が掲載されました。


9月号に小さな広告を掲載したのですが、打ち合わせに来られた方が後日来店され、可愛い子たちにメロメロになって帰られました。


その時に「取材ってできますか?」「もちろんです」みたいな流れで取材が決まったような感じです。

フリーペーパーって、飲食店やウェディング関連が多く掲載されているので、動物関連の記事はあまり掲載されないので面白いかも?!ってノリでした。


当店のオールスターキャストで取材していただき、10月号に掲載されました。

おまけに、表紙には大好きな銀ちゃんを使っていただきました。


永久保存版ですね!!!



↑出版元のHPにPDFファイルがありますのでご覧ください。


エリア内のお店に銀ちゃんが並んでいるみたいで、とても嬉しい出来事です。




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page